1915368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

札幌発・・・・青春60切符

札幌発・・・・青春60切符

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たっちゃん5765

たっちゃん5765

カレンダー

お気に入りブログ

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

大泉緑地のサクラと… New! 三国4077さん

三国の境(四) カリン0125さん
単身赴任生活チャレ… anakinsoloさん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2015年06月15日
XML
カテゴリ:何気ない日々
以前は屯田防風林を超えて更に創成川沿いに足を伸ばしたものです。

今時の太平陸橋からの札沼線車両です。

逆光でなければ手稲山も望めます。


太平陸橋からの札沼線車両

創成川にかかる橋からの創成川緑地です。

この遊歩道を真っ直ぐ進むと茨戸迄行けますがここの処行く機会がありません。


創成川緑地

もっと自分の足でゆっくりでも前進すべきと思いました。

昨日でよさこいは終わりましたが目下北海道神宮例大祭の真っ只中です。


目下北海道神宮例大祭

神輿を近隣で見られた幼少期が懐かしいです。

今日の札幌最高気温22.6℃(最低気温14.3℃)と日差しは見せませんでしたが気温は高めでした。

こうも予報が外れると明日の事は言いません。

↓応援のボチよろしくお願い致します。

banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月15日 20時43分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.