125193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まゆぽんのおもちゃばこ

まゆぽんのおもちゃばこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.03.21
XML
カテゴリ:今日の出来事
水玉:ライン水玉:ライン


3月21日(火)くもり 四つ葉


今日は aopon 4連休最後の日・・・。あっちゅう間やなァ・・・。どくろ

朝10時半ぐらいから TVの前でスタンバイ・・・。野球ボール


何かって??? 
野球ボールせっかく決勝までいったんで WBCの対キューバ戦を見ることにしました。
aoponは 自分の部屋の 片付けの続きをしていました。

3回を 終わったころ、aoponの携帯が鳴った・・・。
携帯電話お父ponからの電話でした。

・・・団地下に着いた、お昼やから なんか食べに行こ~とのこと・・・。!

途中で変わるんなら家にかけてくるとか すりゃあいいやん…とか思いつつ…
しかも 家着でくつろいでたし 出かける用意なんて~…
もうちょっと早めに 着く前に言うといてくれよ~…とか思いつつ…
即行~ 用意してお出かけ・・・ドレス

先に下りて行ってたaoponが 助手席ではなく後ろに座ってる・・・。車

なんも言わんのに 子どもなりに何か感じとってるんやろう・・・。車
以前は滅多に帰って来んかったお父ponが 職が変わったと言って
けっして多くはないけど 帰って来てくれてんやから。


“てりたま”“えびフィレオ”が食べた~いってことで マクドにGO~☆上向き矢印

それから お父ponの副業…信じられない、サービス業以外の職…。
その仕事の際にいる 軍手やゴム手袋、グリップテープを買うのと、
明日発売のCD、aoponの欲しがってる“KAT-TUN”のCDを買いにベスピアへ。

買い物:犬  スポーツ用品、ジーンズショップ、めがね、電気や、レンタル・CD・本や、
ダイソー、ホームセンター、マクド、スーパー、靴や、パンや、飲食・・・
いろんな店が入ってるとこに 買い物に行った。ウィンク

KAT-TUN/完全限定 BOX(Sg+Al+DVD)

店頭に並んでたのは 通常盤ばっかりでした~。
BOXなんて高いし DVD見れないんで シングル&アルバムをチョイス♪

お父ponが 買ってくれてました。さくら

その後 スポーツ用品のお店でグリップテープを購入。
そこで たくさんの人だかり発見!!!!

WBCの日本vsキューバの試合を見守るお客さんの集まりでした~。
・・・で、そこに紛れて観戦・・・。野球ボール

最後の一球で試合が終わったとき 拍手が沸き起こりました★きらきら

おめでと~!!上向き矢印ダブルハート



買い物 終えて、コーヒー館でゆっくりした後 帰宅。

aoponはリコーダーの練習の後、お父ponとDSで遊んでました。

保険カードを取りに帰って来たんやけども 7時前にバイバイするまで
いっぱい遊べて aoponが めっちゃ楽しそうでした。目がハート



3.21やきそば

今日は 冷蔵庫にあったもので 晩ごはん・・・やきそば~★




今ごろになって aoponが学校に持っていく プリント探し・・・;;




2.22署名




水玉:ライン水玉:ライン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.22 01:06:47
コメント(6) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


Profile

mayuponaopon

mayuponaopon

Comments

央良@ Re:マイミクさんとこから転載(03/12) 了解しました。 富山は今のところ、他県…
mayuponaopon@ 央良さん(*^-^*)ノ いえいえ、手作りではないです。 フリマ…

Freepage List

Calendar

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X