072786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~まゆりんのつれづれ~

~まゆりんのつれづれ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/06/08
XML
カテゴリ:夢のマイホーム♪

  6月8日(木)
   くもり






皆様ご心配おかけいたしました(*- -)(*_ _)ペコリ


おかげさまで何とか回復いたしました゚+.(・∀・).+゚




まだ完全ではございませんが・・・ショック


なんとか食べ物が喉を通るようにはなりましたバイバイ



本調子まであと少しですOK



クラブ葉クラブ葉クラブ葉クラブ葉クラブ葉クラブ葉クラブ葉クラブ葉クラブ葉





さて、今日は土地決済でした

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ イヨイヨダワ~きらきら




ようやくココまでこぎつけましたひらめき




もちろん、あの・・















エスパー伊東!




も立会いのもとヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





いや~相変わらず笑えるわ゚+.(・∀・).+゚




通帳に土地代金が振り込まれ(ン百万円)


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー!!




エスパーが通帳から引き出して銀行


持ってきてくれました( ^-^)_賞金



(既にエスパー呼ばわり雫






帯のついた札束がゴソーリ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪




・・・・・・・・・・・・



・・・・・



・・









わずか5分足らず



不動産屋へスライド~(・∀・)エッ!?










( ━@Д@)「どうもありがとうございましたハート(手書き)



と、その札束を茶封筒に入れ(;・∀・)エエエエ?


残ったのはただの領収書だけ・・。・゚・(ノД`)・゚・。






そそくさと取り引き終了~(・ー・)オワッタナ・・・旗




手元にあったのはわずか5分・・・。゚(゚´Д`゚)゚。





そのお金を返すのに何年がかりなんだ?びっくり




























ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


上矢印壊れた






チ━━━_| ̄|○━━━ ン





(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ←と半ば壊れた状態で



実家に到着ダッシュ歩く人






゚+.(・∀・).+゚「まおた~んただいま~」


と、まおたん・・・





PAPsh0088.jpg






こ、この格好は!!!(;・∀・)雫







ほら・・アレに・・
























似てませんか( ̄m ̄〃)ぷぷっきらきら





ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



いや~緊張したり壊れたり爆笑したりひらめき





病み上がりの体には堪えるわ_| ̄|○





*なかなか遊びにいけなくてごめんなさい(*_ _)人


見捨てないでくださいませ~。゚(゚´Д`゚)゚。


c18_06.gif







マユリン☆彡今日の当番

Designed by Kinako









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/08 05:35:40 PM
コメント(30) | コメントを書く
[夢のマイホーム♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

★☆マユリン☆★

★☆マユリン☆★

Calendar

Favorite Blog

ありがとうございま… こぱるん。さん

海人とーちゃんの元… 海人とーちゃんさん
グランマだっちゃv(。・… グランマだっちゃさん
お気楽極楽 &Tさん
うべっちなおへや うべっちさん
Good-By My Destiny miyu-ki801さん
迷える子羊*ひとや… おねーぶたさん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/tb1qhh5/ ちょ…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/k75yyny/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Headline News


© Rakuten Group, Inc.