244720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mayusaya@北京☆ミ 2です

mayusaya@北京☆ミ 2です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

saya 88

saya 88

Calendar

Favorite Blog

【夫婦でくるま旅】… マッキー7642さん

じゃんす的北京好日… じゃんすーさん
べいつんの中国・北… xiongtai1985さん
北京いつも上天気 xiongmao07さん
北京ガア子の朝陽区… ガア子さん

Comments

マッキー7642@ sayaさんへ HappyBirthday☆ sayaちゃん誕生日おめで…
ねねちゃん@ Re:学生さん~☆(07/14) お疲れさまでした。 大変だったのですね…
玉米幸@ やったあ~~~♪ 私もね、昨日まで通知表は急にパソコン仕…
saya 88@ 藤木君!!! コメありがとー~~ 見ててくれて、めっ…
saya 88@ 北京猫さん~☆ えへへ うふふ!!!寝過ぎちゃった~☆ 先生のメ…

Freepage List

Headline News

2010.06.12
XML
『盛和塾』塾生の方が
レストランにご飯を食べに来てくれました!!!!
めちゃめちゃ嬉しいです。

北京で、物凄く話題になっているんだろうなーと思うけど・・・
私が知るはずも無く~立派な方々とお話が出来て
本当に嬉しかった、感激でした。

『盛和塾』を主催する
稲盛和夫氏が北京に合弁企業を設立したそうです。

北京視察、勉強会も兼ねて、日本から250名もの塾生が
○TBツアーで北京に、いらしてくださっているようで、凄い!!

旅のしおりには、
じゃん→お食事『全衆徳』~~かぁ~やはり、ぷぷぷ
仕方なし、うんうんうん

さて、企業家さん達に、有名な『盛和塾』
日本でのセミナーには、中国から飛行機に乗って毎月駆けつける
中国人塾生もたくさんいらっしゃるそうで

今回
中国北京進出『盛和塾』創立は、納得納得そうだよな~と。
誰でも彼でもお話が聞けるわけじゃ無いのは、仕方ないのか~
聞きたい中国人いっぱい要るだろうな、とか~→難しいよね
・・・すっ、すいません、
一般主婦の素人が知りもしないのに
正しいのかも分からず勝手に語ってます。

それでも中国で、素晴らしい機会を
これから若い人達が、たくさん受けられるんだなーと。
こう言う人達に、絶好のチャンスだな~!!!!って

個人的に若い人達を応援する意味で、楽しみです。

あっ、私は回し者ではありません。
まったく勧誘するつもりも無いです!!!全然部外者でーす。

ただ、お食事がついていたにもかかわらず
あえて 私のところに来てくださった
『盛和塾生のお客様に』感激しちゃったのです~
『北京ダックのレストランやってて良かった、ほんと涙』

これからも頑張ろう、うんうん。

おやすみなさい~☆

にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村よろしくお願い致します☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.13 01:40:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.