244395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mayusaya@北京☆ミ 2です

mayusaya@北京☆ミ 2です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

saya 88

saya 88

Calendar

Favorite Blog

【夫婦でキャンプ】… マッキー7642さん

じゃんす的北京好日… じゃんすーさん
べいつんの中国・北… xiongtai1985さん
北京いつも上天気 xiongmao07さん
北京ガア子の朝陽区… ガア子さん

Comments

マッキー7642@ sayaさんへ HappyBirthday☆ sayaちゃん誕生日おめで…
ねねちゃん@ Re:学生さん~☆(07/14) お疲れさまでした。 大変だったのですね…
玉米幸@ やったあ~~~♪ 私もね、昨日まで通知表は急にパソコン仕…
saya 88@ 藤木君!!! コメありがとー~~ 見ててくれて、めっ…
saya 88@ 北京猫さん~☆ えへへ うふふ!!!寝過ぎちゃった~☆ 先生のメ…

Freepage List

Headline News

2011.03.08
XML
カテゴリ:北京で家電~☆
DSC06503.JPG

今日は、国際婦人DAY☆ミ

美しい隣人>???もとい、お隣さんと
偶然エレベーターで一緒に@フランス人

とってもキレイな花束→黄色いバラとチューリップetc

『綺麗ですねープレゼント?』
『そうよー彼から、部屋に戻ってからデートなのハート

と、多分、いや絶対そう言ってた、ぷぷぷ
そんな私は、お夕飯前のボサボサ頭に、冴えない眼鏡姿で・・・・恥

で、で、
掃除機@2台目、思わず家電カテゴリーを作ってみた。
この間の豆乳マシーンもココに入れよー。

1台目は、5年使って未だ現役→さすが、パナソニック!!!
先月から、オフィスのスタッフに取られて?戻ってこない、あーん。

仕方なく!!!!

5年前も、同じクラスの機種だったのにお値段がグッと・・・
パナソニックのこの吸い込み口、これが魅力・・なので已む無し。

日本じゃ、紙パックまだまだ現役ですよね?

中国は、この紙パックが、なかなか手に入らないらしくて
水洗いOKタイプになっちゃった→1台目は、紙パック。

そして先代と比べて、抜群にコンパクト、キュート。
テンションあげないと、お掃除も捗んないもんねー、よろしくハート
と、言う感じです。

上海出張中の彼に『国際婦人DAYですけど~』電話
『日本にはそんな習慣無かったでしょ!!!!』と、ピシャリ

ごもっとも

おやすみなさい~☆

にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村よろしくお願い致します☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.08 23:58:45
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.