884396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イギリスの田舎のおばちゃん

イギリスの田舎のおばちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.16
XML
カテゴリ:育児
この日は
娘が自分自信をコーディネートした。

テーマは
カッコイイお姫様。

rblog-20180616001303-00.jpg

。。。失笑

1日ゴーグルを外さないので
目の周りはパンダのような跡が付いていた。。

見え難いやろうに。。。(^◇^;)


明日は町で開催される
「日本祭り」へ遊びに行ってきます。

日本補習校の先生、親子さん皆で 作られているイベント。
毎年 関係のお友だちにお誘いを頂いていたが 毎年 何か用事があって行けなかった。(大抵ヒマやのになんでこの日だけ。。?笑)

明日こそは行ける!!!

美味しい日本の食べ物屋台がいくつもあったり、和太鼓の演奏があったりするそうなので 楽しみだ。

私のお友だちで娘が異常に懐いているY子さんも太鼓を叩く。
娘は彼女のことを更に憧れまくるのが目に見える。笑

ではまた明日ーーーー!!


(^ ^)
ブログランキングに参加しています。
下の鳥の写真を♪クリック♪して頂くと順位が上がり 私のブログ魂に火が付きます!どうぞ宜しくお願い致します(^ ^)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村




長胴太鼓張替 1尺8寸 長胴太鼓張替(両面) 太鼓胴仕上げ【太鼓、和太鼓】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.16 08:13:06
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

MAYUKOはん

MAYUKOはん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.