881289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イギリスの田舎のおばちゃん

イギリスの田舎のおばちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.07
XML
カテゴリ:主婦のひとりごと
暖かくて気持ち良い日だった。



日向ぼっこするのが最高だった。
娘はお絵描き。

ダラダラしてたら義母がケーキを作って持ってきてくれた。

良い昼下がりだった。

その後はケントに住む友だちとライン電話。
今やお隣さんとも顔を合わせられないご時世。

テレビ電話となればどこに住んでいようが同じ。
このお友達とほぼ毎日電話している。
特に何も用事はないけど
テレビ電話をつけっぱなしにしていたら
娘と友だちの娘が遊び始める。

そして夕飯の支度をする時間になり
「じゃ、ばいばいー。」と切る。

。。多分明日も(^◇^;)

明日も夫は忙しい。
何をしようかな。。

一緒に料理をする。。のちょっと難しいかな(^◇^;)
赤ちゃんが爆睡してくれたらいいけど
起きてる時間だったりしたら料理を中断したりしながら。。。嫌やな〜。

またお絵描きか。。

これを機に
日本語、ひらながを教えたい気もするが
絶対に親子喧嘩になると思う。(^◇^;)

一度やってみるか。。笑

喧嘩になって、日本語の書きが嫌いになられても困るし難しいな。。

考えよう。。

ではまた明日ーーー!!








にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.07 05:18:09
コメント(0) | コメントを書く
[主婦のひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

MAYUKOはん

MAYUKOはん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.