881207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イギリスの田舎のおばちゃん

イギリスの田舎のおばちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.28
XML
カテゴリ:主婦のひとりごと
今日は雨が降るかもしれないと
降るまで夫は今日も頑張って庭仕事をしていた。

ペンキ塗りたてのシェッドの裏に何かを作り始めた。




急に始めるから
なにが出来るのか分からない(^◇^;)

出来上がったのは。。。




トラクターとか梯子などを収納するスペースだった。
砂利も敷くと言っていた。
こういう作れるのって羨ましいな。。。笑

色んな機械を広げて
ひたすら作り続ける。。





畑には
鳥除けにCDがぶら下げられていた。
効き目ありますように。。





去年は
ことごとく、小鳥たち、虫たちに食われてしまった(T . T)

そして
今日は義母も
所々にある鉢にお花の苗を植える作業をしていた。





育って花が咲くのが楽しみだ。



義母が植える
吊す系のお花の組み合わせは毎年キレイだ。

ついでに家の家の鉢にも植えてくれた。

そして
今日の娘には。。

三つ編みを教えた。




毎日なにがは学んでほしい。。

人形の髪の毛を三つ編みにしたい時は
いつも頼まれていたので
これで自分でやるようになるかな。

近々
長女の誕生日があるので
そろそろネット注文しないと。。

小麦粉は手に入らないし
手作りケーキは無理。

なので誕生ケーキもちゃんと選んでおかないとな。。

今から検索しよう。

ではまた明日ーーー!!








にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.28 06:13:21
コメント(4) | コメントを書く
[主婦のひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

MAYUKOはん

MAYUKOはん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.