882176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イギリスの田舎のおばちゃん

イギリスの田舎のおばちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.04
XML
カテゴリ:主婦のひとりごと
今日はロックダウンから初めて
夫が半日家の仕事(庭仕事)をせずゆっくりするということだったので
一家で散歩へ出た。



夫も一緒だと娘を運んでくれるので少し遠くまで行ける(^^;;

少しだけいつもより遠くへ行った。




ニワトリさんも散歩中。




いつもより遠出した先にも色々なカカシがいた。




メリーポピンズだ。笑




手作りマスクをキーワーカーの人たち用に置いている家も。



毎日散歩で摘んだ花を花瓶に入れる。

スーパーへ行って花束を買うこともできないからね(^◇^;)



そして今日のゴタゴタ。。
これ。。↓



紙クズ。。。

ではなくて
娘がハムスターを作ったと。。。

今夜はこのハムスターと一緒に寝ると言ってベッドへ持って行こうとするので、

「一緒に寝たら紙やから壊れるよ。」
と助言しがのに聞かず一緒に寝ようとした娘。

言った通り、
一緒に寝ようとゴロゴロしてたら
グシャっと壊れた。
そしてシクシク泣く娘。。。

こんな紙クズのことは。。。いや、ハムスターのことば忘れて眠っておくれ。。

明日から平日毎朝、30分。
流行りのZOOMでやる語学講習に申し込んだ。

英語の日とタイ語の日がある。
きっと子どもたちが騒がしくて毎日は受講できないだろうけど
できるだけ参加したい。

第一日目はなんとしても受講しておきたいが。。どうだか。

ではまた明日ーーー!!







にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.04 05:52:18
コメント(0) | コメントを書く
[主婦のひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

MAYUKOはん

MAYUKOはん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.