881248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イギリスの田舎のおばちゃん

イギリスの田舎のおばちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.02
XML
カテゴリ:育児
今日から学校が再開された。

クラスは3分割、学年で登校時間と下校時間をバラバラに、
学校への入り口と出口は別々、子どもの送り迎えの付き添い大人は一人のみ、
などなど
沢山の決まりごとの中始まった。

シェアするオモチャはなくし、
弁当持参、

沢山あり過ぎて思い出せない。

学校は始まっているが
親の判断で子を欠席させてもそれはペナルティにはならないと。

うちは。。

娘を含めて私たちは
引き続きステイホームしております。



こんなに毎日良い天気で
海にも行きたいが行かない。

もうビーチは人がいるみたいだけどね。

今日から郵便屋さんも
郵便物を手渡し。

昨日まではドアの側に置いてドアをノックし、
開けたら数メートル先に立っていた。

6月になった途端に変わり過ぎ。

数週間後、間違いなく感染者は増える。
これで減ったら英国人に感心する。

この数週間の状況を見て
今後どうするかもう一度考えよう。。

ではまた明日ーーー!!









にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.02 03:53:00
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

MAYUKOはん

MAYUKOはん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.