182948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

カフェ MAYU~YA

PR

ほしいものリスト

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

ニューストピックス

占い

  • 12196032_953648551380160_8654623198283269873_n.jpg
2016/09/06
XML
久々の日記w
なんか・・のどいたい。
この前出勤した時、店長がしんどそうやった咳
うつったかな( ;∀;)
そばにいてなかったけど
休憩室?空気感染?やばいね><
のどいたいよ、、、、、

さてさて、ずっとほしかったの連続GET!
ヤフオクで必死でもの減らしてるのだけど
(´・ω・`;A) アセアセ

楽天でリアーナコラボのスニーカーとサプリ。
アマゾンで、かねてから欲しかったコロコロ付ゴルフのキャディバッグw
デザインは若干妥協して~新品のコロコロGET!!
ずっとほしかったので嬉しいwwwww

ってことで、購入分なにか売らなきゃ~
チッパー売ろうかな(^^♪
この前ヤフオクで買ってみたウエッジが
いい感じで~スピンがかかるので
AWでうまくグリーンまわりのせそうなんで
チッパー出品します!!
ちょうど箱あるしw
キャディバッグ代頑張って稼がなくては!!

ヤフオクからのご覧のみなさん。
ありがとうございますm(_ _"m)
出品しながら・・せっせと購入してたら
ものが減らない、、、、、、、、。
出品、まだまだあるんだけど
ボチボチ気合が入り次第出品中です。
どうぞ宜しくお願い致します。

悩み中のもの。
黄色のプチノエ、ヴィトンポシェットetc






最終更新日  2016/09/06 11:40:24 AM
コメント(0) | コメントを書く

購入履歴

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.