515055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけど、あきらめない。

がんばらないけど、あきらめない。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

suzusiro2005

suzusiro2005

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

お気に入りブログ

母の友人が室内で転… あんずの日記さん

お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
かのやらいふ はなママ8755さん
ふらふらの日々 ふらふらあやさん

ニューストピックス

カレンダー

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
(^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
2009年05月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  こないだ、ジムの改装明けに3週間ぶりくらいに行きましたら。

 みんなが、いうんです。

 痩せた?

 だいぶ、痩せた?

 え?

 なんで?

 だって、ほら、体重変わらないよ。

 {ジムなので、体重の記入グラフがあるんで、一目瞭然^_^;)

 ところが、みんなが、言い張るんです。

 うんにゃ。

 絶対、細くなってる、後ろ姿で、ちがう人だと思ったもん。

 てっきり、もっと若い人が、新しく入ってきたんだと、思ったくらい、って

(あくまで後ろ姿の話)
 
 ん?

 はて?

 なんでじゃろ。

 なんか、締まったらしいです。

 年取ってみえるのは、姿勢の問題が多いと最近、周りの年寄りみて、感じたんですね。

 お年寄りって、背中が丸くなりますよね。

 あれって、すごく、老けてみえる。

 あれは、おなかがて(腹筋がよわくなって)

 その結果、バランスとろうとして、体がエスのじに曲がってああいうことになるらしい。

 で、腹筋背筋(これは、必ずセットで鍛えないといけないらしい、腰痛のもとになるから)

 を鍛えたらいいんだよ、ってジムの先生にいわれたから、休みの間、ちょっとずつ、やってたせいかしら。

 がんばって続けよう。

 それと、最近、食生活が、プチマクロビオテック。

 海藻と豆類と果物の比率がすごく高いの。

 で、新陳代謝がいいのかも。

 まあ、加齢もあると思うのですが、

 お菓子より果物、それに豆がすごくおいしいのです~。

 で、私は爪がものすごく弱いのですが、全然、最近割れなくなりました。

 カルシウムとミネラルが足りたのかな?

 というわけで、果物いっぱい食べているんですが、

 最近、この果物やが気に入ってます。

 ちょっと、高いけど、美味しいの。

 前は、グレープフルーツ買いました。

 今度は、レイシかいます。

 私は、レイシ、めちゃくちゃ好きなのです。

 

~甘くみずみずしい白い果肉にうっとり♪~とげとげグリーンライチ [妃子笑(ひししょう)]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月16日 07時20分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.