080435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あれこれ日記

あれこれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

slblove@ Re[2]:あれこれ(01/14) ota29さん >ええっ!?以前ブログに載…
ota29@ Re[1]:あれこれ(01/14) slbloveさんへ お久しぶりです(*^_^*) …
slblove@ Re:あれこれ(01/14) わぁお久しぶりです~☆ 楽天ブログニュー…
ota29@ Re[1]:探してみました 続きです…(06/13) slbloveさんへ 今はアクアマリンで探され…
slblove@ Re:探してみました 続きです…(06/13) ありがとうです~ 実はエメラルドは試し…

お気に入りブログ

リトルムーン、ねい… あみーご。さん
■ ぷちぷち ■ ぷちまるっとさん
私の甘いさくらんぼ♪ しなろ〜るさん
あ-した天気にな-れ てるてる2008さん
Check My Fab ~ お… slbloveさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.12.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです 皆様お元気ですか?

さて、なんで今さら書いてるんだろう と自分でも思います
今までの日記も削除しようかちょっと迷いましたが あれこれ悩んでいたあのころの私には
皆様がコメントしてくださるのが本当に支えで何度も読み返したりしていたのでやっぱり残したいなと思いました花

楽天での買い物は相変わらず続けています
住み慣れた街ではないのでまだまだどこに何屋さんがあるとか知らないのです
お気に入りの文房具やさんとか早く見つけたいのですが、あんのかなあ~~?

パソコンを変えたときに自分のブログに行く方法がわからなくなり皆さんのブログにもいけなくなりました。ごめんなさい。しょんぼりパソコンに詳しくないのと楽天の画面とか結構変わっててさっぱりでした。
最近になってアフィリのメルマガからじたばたなんとかここまでたどり着きました。

キラキラ熱は数年前に落ち着きました
念願のアレキサンドライトの指輪を手にしたら、なんだかす~~っと気持ちが落ち着きそれからは購入していません。あ~~、でも見るのは好きです。……あ、でもちょっと欲しい物はまだあります
ファイヤーオパールとパライバトルマリンとアンダリューサイトハート
この三つはなかなか好みのデザインで買えそうな値段のものがなくて未入手です
『購入してません』なんてえらそうに言いましたがこの三つは好みのものが見つかれば買ってしまうかも!?
って久しぶりの日記で何書いてんねんやろ~~~ぽっ

あと今はまっているのはありがちですがスマホのゲームです
昔ゲームショップで働いていたくらいゲーム好きなのでスマホゲームはやるとまずいと思って
さけてきましたが、やっぱりダウンロードしてしまい今ではすっかりはまっています

ん~~でも昔ほどはのめりこまなくなったし、ある程度するとあきてしまうのが年なのか
今までにやりすぎてきたのか……自分でも寂しい

今は黒猫ともこもこした猫と落ち着きのないわんこ三匹とくらしています
黒猫グッズも欲しいなあ~~

なくなっていない物欲……きらきら

きっと皆様にあきれられてますよね雫

なんかぴったりくる絵文字が少ない~~











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.08 21:11:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.