036023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

不妊~妊娠・出産のトラブル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

まーず0435

まーず0435

2011年05月16日
XML
カテゴリ:妊娠
またまたかなり久しぶりになってしましました雫

ようやく咳が止まり、蓄膿も完治したところで、長女出産後に悩まされていた

蕁麻疹が最近は全く発生してなかったのに、急に発生ほえー

もう今までのリバウンドと言わんばかしに、夜も眠れないくらい痒かったほえー

今までは、授乳中だったり、妊娠の可能性を考慮し薬の服用は避けてましたが、

もうそんな事言ってられない!!

すぐ服用病院

凄い!!1回で効いた!!!!

ま、辞めたらまた2,3日で発生するんだけど、あの痒みからは開放泣き笑い

数ヶ月ぶりに体調が万全になりましたちょき

相変わらず子供達は、病気を繰り返してますが、自分が元気ならどうにか出来るグッド

今回はそれを心底感じた雫

ホント、子供達の為に長生きしなくては・・・

さっきテレビで「妊娠に気付いてませんでした」テーマで再現VTRがあってたダッシュ

色んな理由で気が付いてない人ばかりだったけど、結局最後はみんな陣痛も陣痛だとは

気が付かず病院に行き、いきなり出産~の流れショック

う~ん下向き矢印恐ろしい下向き矢印下向き矢印

しかもポッチャリさんばかりだったような・・・みんな大らかなのか!?

自分は妊娠中は心配ばかりで精神的には辛い事が多かったけど、

普通の妊婦さん達は、子供の名前考えたり、服を選んでみたり、旦那と色々夢を語ったり、

と徐々に期待を膨らませながら10ヶ月過ごすんだろうけど、

いきなり出産に至った人達は、気が付かなかったばかりに、そういう貴重な時間を

過ごせないのはもったいないなぁ・・・わからん

と個人的に思ってしまった下向き矢印

でも、気が付かないくらい普通に過ごせてるから、むしろそれも幸せなのかもさくら

何か妙に考えさせられてしまった雫








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月16日 21時45分06秒
[妊娠] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.