792982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まほうのたから箱

ケラー社

木のおもちゃタイトル

mini 木のおもちゃTOP
プラントイ
ボイキド
ブリオ
ボーネルンド
セレクタ社
ミバ社
ハバ社
ヘラー社
ネフ社
ベック社
エドインター
ヴィラック
ケラー社
ヴァルター社
ケルナースティック
デトア社
ワンダーワールド

miniおすすめ木のおもちゃSHOP
mini 木のおもちゃWoodWarlock
木のおもちゃの種類が豊富で商品説明も分かりやすいよ。
mini りとるまみい
木のおもちゃ、インテリア雑貨がたくさん。見てるだけで癒されるものがたくさんあるよ。
mini ブルーデージー
木のおもちゃだけじゃなくてかわいい雑貨がたくさんあるよ。
mini 知育玩具・ベビー・絵本のElfa
子供のおもちゃが月齢や予算、用途によって検索しやすいよ。

↓木のおもちゃ専門市場
木のおもちゃ専門

arrow 木のおもちゃランキング

SITEMAP
● ケラー社【KELLER】 ●

1864年創業のドイツの老舗、ケラー社のおもちゃは
どれもシンプルで素朴なモノで
無垢材を削り出してつくられる
独特のフォルムと重量感が魅力です。

ケラー社のPKW人形 PKW 人形

ケラー社のPKWシリーズをはじめとした全てに共通の人です(セット販売ではなく、1体ずつの販売となっています)。

【ケラー社】ミニPKW 赤~最初の車にいかがですか?(0歳から)~ PKW クルマ

暖かみのあるカーブが特徴です。手にとると子どもへの愛情が伝わってきます。ご出産祝いやお誕生日プレゼントにも喜ばれます。

ケラーの4人のりバス 白木 4人のりバス 白木

何かの拍子に、子どもが車を倒してしまうと、人形の頭がひょっこりと飛び出し、子どもが摘み上げたり入れたりすることで、指先を使い始めるきっかけを与えるようになるでしょう。

3人のりひこうき 3人のりひこうき

機体の先頭にあるプロペラを回転させることができます。もちろん車輪も回ります。
また、付属の人形を乗り降りさせることができます。

ケラーの消防車 赤 消防車

折りたたんであるはしごを動かして消火活動開始!なんて子どもたちがワクワク遊べるような工夫が随所に見られます。

ケラー社 枠付木馬 白木 木馬

子どもが思い切り揺らしてもつんのめっていきにくいよう、そりの両先端の角度にも工夫がなされています。
枠はビスで留まっているのではずせば大きくなっても乗れます。

>> 「ケラー社」をもっと見る! >> 「ケラー社」取り扱い店

home


© Rakuten Group, Inc.