1499521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャンピングカー マックレーのスタッフ ブログ

キャンピングカー マックレーのスタッフ ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.02.11
XML
カテゴリ:キャンピングカー
幕張メッセへの搬入の道中である

東名高速では、ベース車のゆとりあるパワーのおかげで

まったくストレスを感じませんでした。京都から自走です。

いすゞエルフ 3000ccディーゼルターボ、150馬力、最大トルク38キロ

ノークラッチ6速(2ペダル)

やっぱりエルフはよ~走ります!


会場近くの駐車場にて

各雑誌社の取材を受け、会場に搬入しました。

同業者からは

ベースは何?

何メートルあるの~

またデカイの作ったやん!

中はどうなってるの~などなど。

また明日の様子についてのアップもお楽しみに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.11 22:52:37



© Rakuten Group, Inc.