1499515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャンピングカー マックレーのスタッフ ブログ

キャンピングカー マックレーのスタッフ ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.08.20
XML
カテゴリ:キャンピングカー
キャンピングカーベースの定番車種

「カムロード」が先月末、部分改良されました。

2000ccガソリン車(2WD)は、MAXパワーは以前と変わりなく、133馬力のままで、

3次元触媒なる物を搭載してクリーンな排ガスに。

3000ccディーゼルターボ車(2WD/4WD)は

平成21年排出ガス規制に適合したり

燃費が向上したり、さらにパワーアップ(144ps)しました。

新型3.0DT車を回送する機会がきた時、走行性能などをレポートしたいと思います。

以前の3.0DT(136PS)仕様の時でも、ストレス無く走れてたので

新型はさらに余裕の走りができるのでしょうか。

あと、アトラスベースに遅れること数年

やっとイモビライザーが、カムロードでも標準装備となりました。

あとガソリン車のABSはオプションです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.20 23:45:28



© Rakuten Group, Inc.