087182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

息子がはまるキャラクター

息子がはまるキャラクター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄





楽天カード

お気に入りブログ

60代!信州の定年お… 植木屋3さん
MapleNatural  まてん☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.06.25
XML
カテゴリ:マックイーンもの
先日注文したカーズ、マックイーンのクロックスケイマンが届きました!

200806241925000.jpg

ジビッツはマックイーンとフィルモアを買いました。

ちょっと大きめだから、来年も履けるかな?

先週の金曜日に注文したのですが、火曜日には届きました。
土日はお休みなので、すばやい対応に感謝です♪

↓注文したお店です。


息子もすご~~く楽しみにしていたので、とっても喜んでいます。

2008-06-25 23:49:06

(カメラを向けるとふざけた表情しかしない息子…ショック

今日は早速おろして、お散歩に行きました。

近所の田んぼにおたまじゃくしを見に行ったのですが、田んぼの周りって今の時期用水路がけっこうな勢いで流れてる。

流したら大変だ~~~~!!

ちゃんとベルトを後ろにして履いていたから脱げることはないにしても、川や海には履いてけね~、と思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.26 00:04:16
[マックイーンもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.