087172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

息子がはまるキャラクター

息子がはまるキャラクター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄





楽天カード

お気に入りブログ

60代!信州の定年お… 植木屋3さん
MapleNatural  まてん☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.09.07
XML
カテゴリ:マックイーンもの
幼稚園の制服やTシャツに名札やバスバッジを付けるのに、そのまま針を刺すとだんだん生地が傷んできます。

名札付けの場所はやっぱりあったほうがいいな~というのが感想です。
お兄ちゃんはマックイーンの名札つけワッペンを使用しています。



こんな感じで付いてます。
PA0_0075.JPG

長袖ジャージと制服のブラウスにも同じものを使用しています。
写真のTシャツには最近ワッペンを付けたのですが、最初はアイロンだけでつけました。
やっぱりアイロンだけだと接着力が弱いのか、それとも私の付け方が悪いのか、剥がれてきてしまったので、さっき糸で縫い付けたところです。雫

マックイーンのワッペンは、年少さんの時のカラー帽子にも使用しました。



PA0_0074.JPG

これもやっぱり糸で縫いつけてあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.07 23:02:23
[マックイーンもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.