087174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

息子がはまるキャラクター

息子がはまるキャラクター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄





楽天カード

お気に入りブログ

60代!信州の定年お… 植木屋3さん
MapleNatural  まてん☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.12.12
XML
カテゴリ:マックイーンもの
知り合いがカーズ2のDVDをレンタルしたので、やっと見ることができました。
映画は見に行こう、見に行こうと思っていながら見逃してしまったので。
でも3Dで見てみたかったなぁ。



お兄ちゃんがすっかりはまっています。
この間の日曜日に家族でトイザらスに行って、一つずつミニカーを買ってきました。

フィン・マックミサイルと



フランチェスコ・ベルヌーイ



フィン・マックミサイルには空港警備タイプも…!


カーズのミニカー達には私も旦那さんもときめいてしまうから、お財布の紐がゆるみがち。
お兄ちゃんはさっそくシュウ・トドロキを買えばよかったって言ってるし。
↓シュウ・トドロキ


サンタさんまで待ってください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.12 23:55:08
[マックイーンもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.