086830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

息子がはまるキャラクター

息子がはまるキャラクター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄





楽天カード

お気に入りブログ

60代!信州の定年お… 植木屋3さん
MapleNatural  まてん☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.04.17
XML
カテゴリ:戦隊もの
友達の子供にケーキを作りました。

トッキュウピンク

    IMG_1363.JPG
    そして、トッキュウグリーン。
    IMG_1365.JPG

    うちの子らは現在戦隊物にはまったく興味がないので、初めて検索しマジマジと見ました。ぽっ
    人気があるみたいですね~。
    ゴーオンジャー懐かしいな…

    友達の子がもっていたトッキュウジャーのロボットが小さいのにびっくりびっくり



    今度の日曜日は二男くんの5歳のお誕生日パーティーの予定です。
    トゲニャンとジバニャンのケーキを作る予定。
    午前中下書きをしましたが、可愛くて萌え萌えです。ハート

    じょうずにできますように・・・





    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2014.04.17 14:31:28



    © Rakuten Group, Inc.