004575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

単身赴任ブログ

単身赴任ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はやて8jaf

はやて8jaf

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2011年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

結局、今回の体重は 60.3 kg でした。

昔の知り合いは太りすぎではなかったけど、しもぶくれ気味で、容易にほっそりした顔になりたい!て言ってたなあ。揚げ物が好きで肥満解消のご褒美として毎週水曜日の朝飯はガッツリ食べます。意志が弱いと難儀なですね。

下腹部の部分を痩せさせる体操の場合、下腹部に意識が集中できるようにして下さい。下腹部の減量はつらいのですが、頑張った分は効能もきちんと現れますので頑張りましょう。流行の岩盤浴は、寝ているだけでぜい肉が燃えやすい体になって、体が温まり代謝の機能が活発になります。代謝が助長されれば脂肪が燃え、さらに身体の中が温まるといった高燃焼サイクルができ、減量しやすいボディになっていくのです。

メタボだけにはなりたくないです。脂質異常症とか怖そうですからね。まあこれだけ運動していれば大丈夫だとは思いますが。東京に住む知り合いは、通勤ルートで途中下車して22分の歩きを日ごろから続けて痩身したそうです。

3キロ痩せたいと思うなら、ダイエット器具や食品に頼らず、正しく食べ、正しく運動するという健康的な方法を選びたいものですね。
夜間バスは格安が一番といっても長時間の乗車は、肉体的にはきついものがあり、夜間バスが安いのはそれなりに理由があると言えます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月19日 09時34分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.