004559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

単身赴任ブログ

単身赴任ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はやて8jaf

はやて8jaf

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2011年04月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
LUNA的翔君嵐模様 : 始まりました『Marching J』

『Marching J』始まりました 私は代々木には行く事は出来ませんが初日の今日、マッチさんをはじめとし. TOKIO・嵐・NEWS・KAT-TUNのメンバーが勢ぞろいしこれからも沢山のジャニメンが駆け付けているらしい 歌はなしの私服姿でのトークのみって事ですが ...




気象庁

東日本大震災について気象庁が各地の震度を見直しHP上に掲載




【東日本大震災】ジャニーズ事務所が復興支援プロジェクト『Marching J』(マーチングジェイ)を発足

?2011年3月30日?
東日本大震災からの復興に向けてジャニーズ事務所が支援プロジェクトの一環として『Marching J』(マーチングジェイ)を立ち上げている。 『Marching J』では2011年4月1日(金)からの3日間、東京・代々木第一体育館を会場に、同事務所に所属するタレント総勢100名以上が参加 ... 150





糖尿食@食材宅配サービスのネット注文
Marching J の募金活動について ** ジャニーズのタレント参加の募金活動があるじゃ...

Marching J の募金活動について ** ジャニーズのタレント参加の募金活動があるじゃないですか。 そのことについて、皆さんの考えをお聞きしたくて質問させてもらいました。 批判とかでは決してないです!! 私も嵐の大ファンですから。 ただ、往復費用に何万円もかけて行く必要があるのかな・・と思









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月01日 16時40分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.