【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

田舎でのカーライフ満喫中♪

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.01.15
XML
カテゴリ:
連休初日は午前中は茅ヶ崎で仕事。その足で東京オートサロン2008に向かうべく、横浜経由で湾岸に。 走行中にお仕事で、有明に来ていると聞いたミクしいのお友達のだんつー先輩さんに電話。丁度私が有明を通過するころに会えそう音符

で、超突発オフ会を幕張へ行く途中に有明で開催しちゃいましたウィンク
本当に短い時間、立ち話に缶コーヒー(笑)。でもお会いできてお話できました。

先輩さんにはお仕事中ご迷惑かけちゃったかもしれませんが、また懲りずにプチオフしてくださいね

で、有明を午後2時過ぎに出発し、3時には幕張メッセに到着車

今回は、マイミクさんのhideさんがJ-LUGブースにQX56を出展していて、いらっしゃるとのことで、お会いする目的と、Zやエスカのカスタムやパーツの情報収集のために行ってきました。

実にオートサロンは10年ぶりくらいに行きました。

1997年にZ32を降りた以来行ってませんでした雫

久しぶりのオートサロンです。東京モーターショーは大体行っていたのですが・・

で、当日はあいにくの冷たい雨。でも、たくさんの方が来てましたスマイル

昔オートサロンといえば、国産スポーツカーのチューニングカーの祭典?だと思ってましたが、会場にはレクサスやベンツ、など欧州車の出展および、VIP系ですね、たくさんいました。
DSC08589.jpg


それに、もっとびっくりしたのが、自動車メーカー(チューナーやパーツメーカーじゃないよ)のブースの大きさと、数!

コンセプトカーは無いものの、モーターショーと変わりませんね!だいぶ様変わりしたみたいです。

DSC08662.jpg

Zはさすがに32はまったく?といって良いほど出展なし。唯一、大阪のオートリアルさんが1台出してましたが・・寂しい限りです。

DSC08608.jpg

DSC08695.jpg

DSC08568.jpg

33Zはたくさん出てましたね!さすが現行!GTカーからストリート仕様までたくさん!Zに元気があるのはいいことです!


そう、マイミクの☆ヤナ☆さんからスワログリルのエスカが出てるよ!と教えていただいたので、ちゃんとチェックしてきました!

DSC08547.jpg

星条旗柄はちょっと斬新かも

でも、ドアハンドル周りのスワロ加工・・・はあ、ショーカーよりよっぽどスワロ王子こと☆ヤナ☆さんのスワロ加工のほうが仕上がりが綺麗!!

ショーカーなのに・・・近くで見たらまあ、この程度の仕上げ?でした。

スワロ王子の名は伊達ではないことがよくわかりました私はやっぱり王子についていきます(笑)。


さてさて、J-LUGブースに行ってみると・・いらっしゃいました
hideさんとQX56 スマイル

DSC08646.jpg

リーフとガルが決まってます!hideさんはだいぶお疲れモードでしたが、快くお話してくださりありがとうございました

ずーっとブースにいなくてはいけないみたいで・・大変そうでした

でも、写真を~!とお願いすると、お得意のポーズ!
5せんとさん(笑)決まってますよグッド







ということで、足早でしたが、2時間ほどで一通りみたので、幕張メッセを後にしました
もう少しゆっくりみて回りたかったのですが、なんせ、スケジュールが詰まっていて(笑)・・雫

ブログランキング
もし良かったらクリックしてくださいね手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.15 22:22:24
コメント(12) | コメントを書く
[車] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mdsatoru

mdsatoru

お気に入りブログ

高槻市こいのぼりフ… New! 三国4077さん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
【カラーガード大好… いるまよしやすさん
お茶とVINOとMURAN… いーくん1020さん
こんなに簡単!!家… 楽天カーズさん

コメント新着

アンサンブル5@ Re:X5が納車になりました!(09/25) お初です。よろしくお願いします。納車お…
おおちゃn88073235@ ★松下奈緒 お尻丸出し動画!! ★松下奈緒 お尻丸出し動画!! 未公開…
mdsatoru@ Re[1]:ベッキー♪(09/20) みっちゃん3207980さん はい、可愛くて仕…
mdsatoru@ Re[1]:お祭り(08/08) それがお祭りでは全然知り合いに会わずに…

日記/記事の投稿

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.