【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

田舎でのカーライフ満喫中♪

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.06.23
XML
カテゴリ:楽しいお友達
先日の土曜日は、私たち夫婦の友人たちが集まってお祝いの会を開いていただきましたハート

もともと友人だった嫁とは共通の知人も多く、心かが祝福されて嫁ともども感謝の気持ちでいっぱいです。

ブログ仲間のDK92さんやにゃん子ママさんも一緒に祝っていただけましたウィンク

また友人の誕生パーティーも一緒にお祝いをしましたきらきら

私はお酒が飲めないのですが、代わりに嫁が頑張って飲んでくれていました(笑)

P1010601.jpg

P1010564.jpg

P1010593.jpg

当日は普段親しくしていただいている地元のお店で開いていただきました。

数年ぶりにお会いした方もいらっしゃって、感謝感激でした号泣

で、皆さんからはすてきなお祝いの品を沢山頂戴しましたハート

DSC00029.jpg

にゃん子ママさん、ゆりこさん、さちこさん素敵なお花ありがとうございましたきらきら早速家の中に飾らせていただきましたウィンク

DSC00011.JPG
DDK92さん、J、まっすー、素敵なグラスありがとうございますきらきらバカラクリスタルびっくり
もったいなくて普段使えないので飾っておきますきらきら

DSC00002.JPG
やっちゃんありがとう号泣これもびっくりびっくり自宅で嫁と早速そば作ってみますウィンク今度そばパーティー家でやるので、遊びに来てください音符

DSC00006.jpg
みきちゃん、かず、たなか、本当にありがとうハート食卓に新しい食器が増えるのは楽しいです。嫁に料理を作ってもらって使わせていただきますウィンク

本当に心のこもったお祝いをしていただいてありがとうございました。一生忘れられない楽しい思い出になりました。

で、パーティーの方は参加していただいたJ君の誕生日が今月だったので合わせてお祝いをウィンク。バースデーケーキも用意されていて、お酒のせいか誕生日なのにケーキ入刀(笑)。ぢぇにーさんとJの二人の共同作業になってましたハート

はい!おまけにコスプレまで(爆)

普段はあまり得意ではありませんが、今回は夫婦でコスプレを(バカ)
P1010569.jpg



白衣とナース服です雫バカップルと呼ばれても仕方ないですね。皆さんのご期待にお応えして頑張ってみましたちょき

P1010573.jpg
DK92さんも白いナース服を(爆)。嫁と一緒に写真を一枚音符相当アルコール入ってますねうっしっし

こんな感じでみんなと楽しいひと時を過ごせました。いつまでもこうしてみんなで楽しく集まりたいですスマイルこれからもよろしくお願いしますウィンク


ブログランキング
もし良かったらクリックしてくださいね手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.23 01:31:59
コメント(6) | コメントを書く
[楽しいお友達] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mdsatoru

mdsatoru

お気に入りブログ

高槻市こいのぼりフ… New! 三国4077さん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
【カラーガード大好… いるまよしやすさん
お茶とVINOとMURAN… いーくん1020さん
こんなに簡単!!家… 楽天カーズさん

コメント新着

アンサンブル5@ Re:X5が納車になりました!(09/25) お初です。よろしくお願いします。納車お…
おおちゃn88073235@ ★松下奈緒 お尻丸出し動画!! ★松下奈緒 お尻丸出し動画!! 未公開…
mdsatoru@ Re[1]:ベッキー♪(09/20) みっちゃん3207980さん はい、可愛くて仕…
mdsatoru@ Re[1]:お祭り(08/08) それがお祭りでは全然知り合いに会わずに…

日記/記事の投稿

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.