147428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天タイム meamo's select

楽天タイム meamo's select

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Rakuten Card

Calendar

2007年11月25日
XML
カテゴリ:cosme

今年のクリスマスコフレ

雑誌を見るに、あまりそそられるものがモノがなかったんだけど

いつも後から出るレビューを見て

やっぱり買っとけばよかったと後悔する

そんな折、評判高かったボビイブラウンのパレット、

サーフアンドサンドとストーンウォッシュがショップで出てた

オークションはちょっと心配だし高値になるから、ショップで出てくれると嬉しい

けど、やっぱりあっという間に売りきれた

突発的にごく少数だけ入荷するから

買いそびれたものはこまめに随時チェックするようにしている

日本未入荷の海外の限定コフレなんかも

入手することができて便利

 

+++コスメ限定品チェック リンク集+++

ネットで買えるコフレ

ボビイブラウンの限定品

アナスイのコフレ

RMKのコフレ

コーセー系のコフレ

資生堂系のコフレ

USA限定コフレ


 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月14日 12時21分01秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.