230636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2児のおかん、シェイプビートXを買う。

2児のおかん、シェイプビートXを買う。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.24
XML
カテゴリ:息子のこと
【本日のシェイプビートX


おなか60分トレーニング中!

やってるんですよ、シェイプビートX。最近新しいのんも発売されたようですが
おかんは旧式で頑張ります。

ちなみにおとんがダイエット中でして

揚げ物くらいしか食べないボンに合わせていた食事をかえて
ボン寄りのものとおとん寄りのもの両方作るようになったところ
揚げ物に飽き飽きしていたおかんの食欲が増しまして
いやぁ、ごはんがおいしいねぇ大笑い

おかげで便秘は治りましたが
おかんはやせません。大笑い

おとんは筋トレのしすぎで
Tシャツがピチピチしてきました。
それ、やせてるの??










それはそれとして
ボンのメールの話の続きでした。


ボン君、メールやりたいと騒ぎますが
何を打てばいいのかよく分かってません。
だからボンのメールは大体



件名:ボンの名前←これはおかんが指示してます

本文:おじいちゃんげんきでおられますように




そして絵文字がずらりと並びます。



放っておくと

 おじいちゃんげんきでおられますように

ばっかり打つので
たまに

ボンのこと書いてもいいんよ、ごはんいっぱい食べたよ、とか
こうえんで遊んだよ、とか

ってついつい言ってしまうこともありますが

大半は

 おじいちゃんげんきでおられますように。




だから、

自分の名前と、 おじいちゃんげんきでおられますように

は、一人で打てるようになりました。

そして一人で絵文字出して、気に入ったのぽんぽん押して
一人で送信するようになりました。


自分でできたら嬉しいから
ますます


 おじいちゃんげんきでおられますように。



じぃじ、喜んでるんかな失敗


↓↓ひらがな覚えてくれるからおかんは嬉しいんだけどね。
人気blogランキングへ
↓↓こっちもね。


     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.24 23:37:11
コメント(4) | コメントを書く
[息子のこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 ciao@ おひさしぶりです。 レジのおねえさんのブログは閉鎖にします…
 meron-panna@ Re[1]:ジョン、7歳。(02/23) ゆまきちさんへ。 >ジョンちゃん、Hap…
 ゆまきち@ Re:ジョン、7歳。 ジョンちゃん、HappyBirthday\(^O^)/ 相…

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.