127602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BondSprout

BondSprout

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

BondSprout

BondSprout

Calendar

Free Space

お気に入りショップ





おすすめ生地屋さん














Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2014.10.05
XML
カテゴリ:韓国旅行




岡山発、韓国旅行へ行ってきましたー。






















韓国旅行も10数回目。




個人手配でもツアーでも行きました。






利用ツアー会社はHIS、JTB、IACEトラベルさん。






今回はHISさんを利用させて頂きました。





HISさんのツアーは行きには免税店、帰りはお土産店に必ず立ち寄るプランになります。







エコノミークラスホテルのツアーでホテルは普門駅と新設洞駅の中間にあるブラウンホテルです。






何故かHISさんの旅行では毎度ブラウンホテル、、、、、、




写真を撮り忘れて一枚もありません(; ̄O ̄)














オススメパスポートケース














ブラウンホテル情報です。





フロントの方は日本語が堪能で、とても優しいです。



目の前にバス停があり、バスの乗り方なんかも教えて頂けます。




普門駅までは歩いて10分程度、新設洞駅までは15分程度かかります。





地下鉄の乗り合わせは非常に悪く一本で行けれる有名所は梨泰院か弘大くらい。







でも、コンビニが目の前にあるし、スーパーも徒歩圏内。


チムジルバンも近くにあり、美味しい食堂もあります。


























タクシーでブラウンホテルまでといっても、分かってもらえませんが新設洞駅は確実に分かってもらえます。

あとはフロントにあるホテルの地図を記載したカードを見せれば苦労はありませんでした。









お部屋は広さは十分にあり、スーツケースを2つ十分に広げられます。



お風呂も足を伸ばせる程度の浴槽があり、ユニットですが浴槽とトイレまでも距離があり



シャワーの温度調整も繊細で、ホテルで入浴する場合でもストレスなく入浴できるかと思います。




近くに大衆銭湯もありますが16時には閉まってしまいます。




チムジルバンは新設洞駅から歩いて7分。ホテルからは15分程度にあるEマートの中にあります。名前は黄金スパ。

このEマートの中には子供の遊べる施設があったり、充実したフードコートもありおすすすめ。


黄金スパも凄くきれいでした。




Eマートまでは新設洞の駅までバスを利用する方がオススメ。




チムジルバンについては別記事で書きますね。






















食事ですが、ホテルの一階にお粥や焼きそば、チャーハンが食べられる食堂があります。



利用はしていませんが口コミでは美味しいとのことでした。


値段は一品9000w位で量も少なめな様子。




それなら周りに食堂が沢山あり、安くて美味しいのでオススメです。





オススメの食堂もまた別件で書きますね♪











































































今日もご訪問ありがとうございます♪

ランキングに参加していまーす。

更新の励みにしたのバーナーをクリックしていただけたら幸いです♪



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.06 03:11:02
[韓国旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.