127594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BondSprout

BondSprout

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

BondSprout

BondSprout

Calendar

Free Space

お気に入りショップ





おすすめ生地屋さん














Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2014.10.09
XML
カテゴリ:韓国旅行














岡山空港は駐車場が無料なのでとっても便利♪





かなり広い空港駐車場は駐車場からシャトルバスも出ています。








































この日は修学旅行の団体がおられましたが、比較的スムーズに手続きが済み




いつものキッズスペースへ。









キッズスペースで遊ばせながらコンビニで買った朝ごはんを食べます。


キッズスペースの横にはサンマルクカフェもあったり、


レストランではモーニングメニューもあります。





でもキッズスペースは、めばえちゃんには物足りなく1時間もせず飽きてしまうので飽きたら屋上に飛行機を見に行ったり


屋上にも滑り台なんかがあります。






そんなこんなであっという間にチェックインの時間になっちゃいます。











免税スペースでロクシタンのローズシリーズがが30%OFFなのが気になったけどこれから韓国が待っておるのでスルー。。。。


でも、どこの免税店よりもここが一番安かったなー。・゜・(ノД`)・゜・。


































大韓航空のこの度の機内食はこちら














image.jpg









こんな可愛い容器に入っていてもちろんお持ち帰り♪
























image.jpg


















そして中身はオニギリとお菓子。




今までずっとお寿司だったんですが変わっていました。以前の冷えたお寿司が結構好きだったんですが



持っていけるのは便利♪


















image.jpg

















キッズメニューはとっても豪華♪




大人でも羨ましい(笑)








さあ、もうすぐ韓国到着です。

















































































今日もご訪問ありがとうございます♪

ランキングに参加していまーす。

更新の励みにしたのバーナーをクリックしていただけたら幸いです♪



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.09 11:49:52
[韓国旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.