127615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BondSprout

BondSprout

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

BondSprout

BondSprout

Calendar

Free Space

お気に入りショップ





おすすめ生地屋さん














Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2015.11.16
XML
カテゴリ:お出かけごはん

念願の尾道U2に行って来ましたー


パン屋もあって、雑貨屋もあって最高なんじゃないかとウキウキー






image.jpeg









店内はとっても広く自転車で入れるということでベビーカーでも楽々です♪


















レストランが丸見えでとっても美味しそうだったんですが、実はこの日は尾道駅の前の広場で



グルメイベントをしていて一緒に行っていた母が屋台で気づかぬうちに大量買い笑








image.jpeg











めばえもカキ氷を食べたいと、、、、、










image.jpeg
















屋台料理が美味しくてお腹いっぱい。。。。。









レストランは次の機会にってことに、、、、、










雑貨屋さんにはイイホシユミコさんの器がありましたが、お目当のオクシロモンやアンジュールは無く





何も買わず。。。。


















image.jpeg









yard cafe というオシャレなカフェもあったので


コーヒーとサンドイッチを








image.jpeg












海辺にはソファー席もあってとっても素敵♪












image.jpeg












気候もとっても良く美味しいコーヒーでまったり出来ました♪












お気に入り





とっても美味しい森彦さんのコーヒー豆






毎日のケアに使ってます。












毎夜のお楽しみ♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.16 14:03:15
[お出かけごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.