020574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Just wing it!

Just wing it!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

めばる8

めばる8

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(21)

Stationery

(6)

Cosme

(3)

Hand Craft

(0)

Food

(6)

Fashion

(5)

Soliloquy

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.12.15
XML
カテゴリ:Cosme
あたしの住む福山市にはコストコがない雫
そのためコストコ好きのあたしは広島市にあるコストコまで車をぶっ飛ばして通うのである炎炎

今回の戦利品はお肉やお魚、野菜など食材は少なめ。

狙いはこれっす赤ハート



ビオデルマ〜〜〜ダブルハート
以前ドラッグストアで買って、あまりの使いごごちの良さにリピートしまくり。
コストコに売ってるの知らなかったぁぁぁダッシュ

ビオデルマの中でも一番売れているのが敏感肌用のコレ、サンシビオっす。
ネットでも色々使い方が紹介されているけど、あたしはメイク落とし&拭き取り化粧水として使ってます。
オイルタイプのメイク落としだと肌が痒くなることがあったんだけど、これに変えてからは痒くなったり赤くなることが一切なし!
ビオデルマ〜〜ありがと〜〜〜〜

そして今回の衝動買いw コレ↓


アバロン オーガニクス スカルプシャンプー&コンディショナーハート
ビオチンBが気に成ってGETしちゃいました。
ビオチンはビタミンBの一種で、アミノ酸の代謝やたんぱく質の合成、コラーゲンの合成を助ける働きがあるんだそうだ。
難しいことはわかんないけど、とりあえず髪にいいってことらしいw

最近白髪が気になるんだけど、ビオチンで白髪改善になるといいな〜〜〜〜

調子良かったらこれもリピだなw

コストコになかなかいけない方、会員になっていない方は楽天でも買えますw


【お得セット】 ビオチン&ビタミンB配合 ネコ毛や白髪が気になる方にも アバロン オーガニックシャンプー&コンディショナーセット400ml+400ml 【ビオチン】

もちろん、ビオデルマもw


ビオデルマ サンシビオH2O D 500mL【限定商品★人気クレンジングお買得BIGボトル】お一人24本限り





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.15 21:00:05
コメント(0) | コメントを書く
[Cosme] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.