261310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏TK Network

裏TK Network

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

TK66

TK66

Comments

TK66@ Re[1]:大相撲春場所(03/17) LUCKYFIELDSさん ----- たしかに。でも…
LUCKYFIELDS@ Re:大相撲春場所(03/17) お相撲は大鵬柏戸(古い)以来見てません…
TK66@ Re:BBSが無くなったから(01/12) LUCKYFIELDSさん >ここに書き込みますね…
LUCKYFIELDS@ BBSが無くなったから ここに書き込みますね。 2月19日(…
TK66@ Re[1]:2012年初釣り(01/12) みけにゃん(=^▽^=)さん 良いお兄さんや…

Favorite Blog

ヤクルトのパラビオA… ぼっちチャンネルさん

ekoのひとりごと eko1223さん
★TORORO★ とろろ777さん
jojibbのふらふら日記 jojibbさん
ざび子の部屋 ザビー3124さん
Feb 5, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

私の休日の居場所だった健康ランド「はいから村」が1月で閉店した。
思えば長い付き合いだった。

オープンしたころ、いろいろ勘違いなどがあって
ここのプールで全裸で泳いだのは この私であるあっかんべー

ウォータースライダーに息子(5歳)と一緒に乗って
全然滑らないからと、息子の手を離したら息子だけ滑り落ちていき
彼を溺れかけさせたアホな親父も この私だ失敗

それからしばらく時が経ち

近所のスーパーがこのはいから村と同じ会社なので無料券や割引券が手にはいった。
冬場はプールも人が少なく、ゆったりした気分で泳げた。
屋外のプールは湯煙の中を泳ぐ。顔を上にして浮いていると流れる雲の中から飛行機が飛んでいたり、月が見えたりして
宇宙遊泳している気分になった。

プール

そのころからだと思う。私が毎週のようにスイミングするようになったのは。
泳いですぐにお風呂に入れるところって、なかなかない。

そんなはいから村がなくなってしまった。
近辺に温泉やスーパー銭湯がたくさんできたせいだろう。
3年前にリニューアルしたけれど、客足は遠のくばかりだったように思う。
施設はどこかの会社が引き継ぐのだろうか?それとも施設そのものがなくなってしまうのだろうか。

さようなら、そしてありがとう「はいから村」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 5, 2007 02:13:10 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X