161548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a ma facon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 30, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
インターネットレストラン『à ma façon』
本日のお勧めは!
今日は鰯の良いのが安かったと言うことで家人が買ってきましたんで、この鰯を使って『ベッカフィーク』を作ってみました。
少し自分流にアレンジを加えてオレンジのソースで仕上げて見ました。
それともう一つ、金目鯛の良いのが有ったと言うことでこれも買って帰宅したもんで、何か作ろうかと想ったんですが、見ればもう3枚に処理して貰ったとのことで、カルパッチョでもと想ったんですが、お寿司が食べたいとのリクエストで、握り寿司で頂きました。
金目1尾でお寿司が45個!はい、完食でした!
何時も『ヤオスズさん』家で、金目を見てますので、金目が食べたいなぁ~って想うんですが、金目って結構高いんですよ、こちらでは!
なかなか手も出なければ、良い金目もそうそうは無いですから!
今回は満足!と行きたいところですが、この握り1個しか口に入らなかったです!



マスター


◆Sarde a beccaficu◆



Copyright(c) à-ma-façon.com All Rights Reserved







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2009 11:49:07 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X