161541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a ma facon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 17, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ご無沙汰をしております。

ここ一ヶ月行脚へ出かけており、(稼ぎ時なんで??)
熊毛に始まり、徳山、小野田、松山、高知、岐阜、中津川、石川、恵那、桑名、四日市、岡山、福山、小松、松任、豊川、一宮、明石、大阪、京都、舞鶴、再び熊毛、再び岡山と行脚し、今夜は再び福山で宿を頂いております。
明日は再び金沢へ移動し金曜日の夜にやっと帰宅できそうです。
疲れはピークを通り過ぎて???ますが、あと少しの行脚を終えて帰宅できるのが楽しみです。
みなさんはお盆休み如何お過ごしでしたか?
私はこの週末の土日にやっと休日が取れそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 17, 2010 08:53:33 PM
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X