679101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2005年07月31日
XML
カテゴリ:自己分析
今日はすぴこんに行ってきました。

お友達がたくさん来てくれたし、凄く楽しかったです。

私はまたしてもオーラ写真を撮りました。


●結果 ゴールドオレンジ
楽しみと創造の世界

が今のあなたの注意を一番引くことである。

友達関係、社交、楽しみ、そして飾らない自分自身でいたい

ということが今の貴方にとって一番重要なゴールである。

貴方は仕事や雑用を喜びに変え、すべての瞬間を楽しもうとする。

ユーモアに溢れてすぐ笑う

あなたの人生は楽しく創造的である。

貴方は元気で、外交的で心が暖かく、そして創造的である。

あなたの生まれつきの目の輝きは友達をすぐ魅了する。

基本的にハッピーで楽天家である。

あなたの声はまるで楽器みたいである。

歌ったり芝居したり冗談を言ったり物語を話したり、あるいはただ友達とおしゃべりするだけで楽しい人である。

あなたは心が暖かでアウトゴーイングで社交的である。




オーラ恐るべし

ここまで性格を分析されると、かなりびっくりしませんか?

これは抜粋ですが、かなり当たってると思います。

そして私はオレンジゴールドですが、緑の方も青の方も黄色の方も赤の方もいろいろいらっしゃいますが、私は前回もゴールドオレンジだったので、それが貴方のオーラの色と言われました。





それからお好みのエンジェルを書いていたげけるという、すたぁぶてぃっくmioさんにさっそくお願いをしました。



今から夢を実現するためにパワーをいただきたい!

好きな色は赤です。

と告げるとかわいい天使を書き始めてくれました。

そして出来上がった天使の絵


HAPPYをしつこく5回書いてくださいとムリヤリ?!お願いしました。

すごくかわいく書いていただいて、とっても気に入っています。

今日はまた充実した一日でした。

来ていただいたみなさんありがとうございました。

★今日のHAPPY WORD★

私の闘いはこれから始まる
カルロス・ゴーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月31日 23時51分20秒
[自己分析] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.