679240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2006年01月13日
XML
カテゴリ:イベントDAY
今日は大好きな女性起業塾の新年会がありました。

いろいろなことが重なって、告知が遅くなってしまったのですが、

沢山の方にいらしていただけて、本当に楽しかったです♪

すごいのは、みなさんが素敵ということ。


普通、女性だけの集まりには、名刺を持っている人は少ないですが、

この会だけは、ほとんどの人が自分の名刺を持ちまず名刺交換。

そして即、話が弾みます♪

個性のかたまりなので、とっても刺激的です。

卒業して、会社を立ち上げました!

という報告が聞けたり、これから講義を受けます!と言う人がいたり、

途中、経沢さんがあまりにもおもしろいことを言うので、

私はそうとうみなさんには騒音だったと思います。


すみません・・・(苦笑)


ここには書けませんが、お腹がはちきれるかと思いました(爆)

幹事のお料理研究家みゆみゆさんから

笑い袋ですか?

と言われるほど・・・

これは昔から言われていますが、間違いなく

母譲りです。

だから直りません。

許してください・・・

終わった後は、幹事会で大盛りあがり。


マダムKもびっくりの凄い話が聞けました。

幹事のみなさんお疲れ様でした。

そして、いらしてくださった女性起業塾の仲間のみなさんありがとうございました。

今後も縦のつながりをもっともっと強く、すごい女性パワーの集団を作っていきたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月15日 15時33分47秒



© Rakuten Group, Inc.