056591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

僕の日記

僕の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
GWは天気に恵まれ行楽日和でした。

今日は久しぶりの雨のように感じます。

あと少しで梅雨入りですね。

工事工程に影響がでるので、好きではありません。

さて、私のGWはと言いますと、こどもの漫画を何気なく読んでみたところ、

「漫画」にハマってしまい、子供を連れて本屋さんへGO~。

50冊弱購入してしまいました・・・。

去年末に修理に出したバイクもいまだに戻ってこず・・・・。(というかいまだ手つかずのままでした・・・。)

ずっと漫画を読みふっけていました。

久しぶりにゆるりとした日々を過ごせました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.10 09:23:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.