764249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めちゃのてきと~なブログ

めちゃのてきと~なブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mecha_Chris

mecha_Chris

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2019/10/30
XML
カテゴリ:釣り
2019/10/5 2:30

少し前に、タチウオがあがっているとの情報を聞いていたので、たまには釣りに・・・と思い、出陣。
明け方狙いで、江尻ふ頭へ。

到着して、電気ウキを投げつつ、夜光の弓角も投げてみたが、まったく反応なし。

暇なので、近くでやっている人にきいたところ、2週間くらい前までは調子よかったが、それ以降はぱったりとのこと。

ほぼ、あきらめで続けるが・・・・

あ~た~らしい あさがきたっ
き~ぼ~~ぉのあ~さ~だっ

なんて、ラジオ体操の歌が聞こえてきそうな感じの日の出を迎え・・・・

息子と、あきらめて帰るか~っといいながら、最後の一投。

引いてきて、目の前まで来て、さぁおわり~♪


グンッ!


え???


巻き上げようとしたところにいきなりのフィッシュオン!

タチウオか?って一瞬思ったけど、ぐぐ~~~っと潜ろうとするので、青物かな・・・?

あげてみると、小さめワカシでした~♪


小さいけど、ボウズ免れてよかった♪

息子用の初さばき用としてお持ち帰りです♪


帰宅してから、息子にさばき方を伝授。
まぁ、初めてにしてはうまくさばけたんじゃないかな?

半分刺身、半分カルパッチョにして、おいしそうに食べてました♪

タチウオも狙いたいけど、ブリ釣りたいなぁ・・・・(笑)

またアップします!



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/10/30 03:48:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/05
2024/04
・2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
・2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

© Rakuten Group, Inc.