762569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めちゃのてきと~なブログ

めちゃのてきと~なブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mecha_Chris

mecha_Chris

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

2024/01/03
XML
カテゴリ:ブログ
2024年!
あけましておめでとうございます!


昨年は、「めちゃのてきと~なブログ」「めちゃのてきと~チャンネル」をご覧いただきありがとうございました。
今年もなんとかがんばっていきますので、よろしくお願いします!

といいつつも、年末前くらいから体調を崩し、大晦日にさらに激化するという年末・・・・
そして、当然のように、読んで字のごとく、「寝正月」になりましたw

今日は仕事でしたが、なんとか終了。5日から仕事初めですが、年末から掃除もできていないので、明日4日は掃除をがんばりますw

そんな感じで、年末に1本、年始にご挨拶動画もアップしようとしていましたが、全然進まず・・・・
体調不良解消しつつ、また再開していこうと思いますので、気長になっていただけると幸いです。

2024年、今年もよろしくお願いします!





にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024/01/03 08:29:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ブログ] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・2024/05
2024/04
・2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
・2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

© Rakuten Group, Inc.