157441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れもんの心

れもんの心

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.29
XML
カテゴリ:
涼しくなって見るひまわり。

秋のひまわり

どことなくさびしい
・・・・

秋のひまわり

やっぱり、ギラギラしている太陽の中で咲いている方が、
ひまわりらしくて良いかな~

例年、8月の初旬ごろ開かれる「ひまわり祭」なんだけど、
今年は、1ヶ月以上も遅れて、秋になってしまった。

花も小さく、まばらで、ちょっとさびしかったかな。

カメラのバッテリー切れで、
携帯で撮ったのは、白い彼岸花
白い彼岸花

優しい感じで清楚な白い彼岸花、
もっときれいに撮りたかったけど、残念!

ちょっと出遅れた初秋の花の旅でした!

でも、山のきれいな空気をいっぱい吸って
久々にリフレッシュできました。

虫見つけた!

バッタを追いかける、ルビーちゃんです!
カンガルーみたいな格好ですね~

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.30 01:11:56
コメント(4) | コメントを書く
[花] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

ソクラテスの話 ものがらさん

飼い猫志願~けっこ… 縞ネコさん
花と..猫のいる暮… chie*coさん
笑顔に勝る化粧なし 花園マユミさん
Herb tea cafe Fran… furancさん

Freepage List

Comments

ちかママ1306@ Re:アトピー治療にビオチンを飲んだら~(08/05) おひさしぶりです♪(〃▽〃人) 息子のアト…
腰痛のギャンブラー@ 何回見ても感動! おめでとう、ちっちゃな娘たちがやってく…
キャシー・スイート@ ご無沙汰しています お久しぶりです。 未曾有の災害に目を覆…
キャシー・スイート@ Re:ねこの日には、関係ないですが・・・(02/22) こんにちは(^^) うどんは肉うどんが…
キャシー・スイート@ Re:しょうがの力(02/06) こんにちは(^^) ご無沙汰しています…

© Rakuten Group, Inc.