019193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆とうふ3号の徒然なる借家ライフ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とうふ3号

とうふ3号

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(138)

趣味

(0)

生活

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.07.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。

昨日は近所の市民プールへ。

屋外でなんと大人も無料!!

引っ越す前から夏には頻繁にお世話になってる市民プール。

日焼けも受け入れよう😓

しかし、去年は引っ越しと夏休み縮小で行けませんでした。

今年は小学2年生。大きいプールに子供だけで入れます。

でも背の低い我が子は一番浅くてもギリギリ。
深い所は足が着きません。

なので親も一緒に入ります。😁

今年の春からスイミングスクールに通いだし、我が子の泳力も上がったかな?と期待していたがあまり変わらない様子。

もともと水が大好きで2歳ぐらいから何度溺れても親から離れ自由に水の中で暴れていたのです。

私は学生時代水泳部でした。
特に成績はありませんがそれなりに4泳法完璧です😘

スイミングスクールのインストラクターの資格も持っています。

そろそろクロールを教える時期が来たと、意気込むがやはり遊んでばかりでなかなか真面目に取り組んでくれません。

この夏でなんとかクロールの呼吸をマスターしてもらいたいもんです。

今日は夫も仕事なので家でプールです。

遊びだけです。


マンションでは、なかなかできなかった家庭用のプール。

庭を手に入れたらやりたい事の一つでした。

小さい庭ながらプールは出来て満足です。

そして、ヒマワリが満開です。



種類が分からず蒔いた種はですが、大満足です。

中心が減っこんで黒い種を付けるのを期待していましたが、これは違うのか?これからそうなるのか?

よくわかりません。

それでは今日はこれぐらいにしておきます。

よろしければ↓ポチッとおねがいします


ガーデニング初心者ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.26 17:25:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.