044273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どっこい人生これから

どっこい人生これから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

癒しのむーみん

癒しのむーみん

Calendar

Favorite Blog

第62回愛媛マラソン ひろっちゃん☆さん

ゴルフ上達の鍵 star5310さん
ワクワク×ドキドキ研… ぶんぶん55さん
My Kendo Style TAKA1995さん
MRからAEへ転職日記 元女性MRポロコさん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ちりっぽ@ Re:遂に行って来ました-ジョンレノンミュージアム-(09/05) はじめまして、ビートルズつながりで訪問…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
小峰玲奈@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…

Freepage List

2009.01.11
XML
テーマ:少年野球(731)
カテゴリ:今日の出来事
今日は少年野球6年生最後の公式試合となりました。
一塁々審をさせて頂きました。
大変寒い一日でしたが、何とかやり終えホッとした気分です。

まだ、交流会や卒団式がありますので、振り返りはちょっと先ですが、とりあえずほぼ終了。
自分も、普段野球をする身ではないにも拘わらず、子供達と一緒にグランドに出させてもらい、本当に貴重な体験でした。
思えば塁審を頼まれやり始めたのは息子が4年生(2年前)の時でした。
学年が進級するにつれ際どいプレーが増え、自らのミスジャッジに戸惑う事もありましたが、それなりに経験を重ね、自分なりに少しだけ勉強し、最近では試合継続の流れに身を置けていけれるくらいにはなりました。
ただ、迷惑をかけ過ぎない程度の素人塁審ではこれ位が限界とも思いますが…。

息子は中学になって何をするか判りませんが、良い時間を過ごさせてもらいました。
先ずは、皆様お世話になり大変有難うございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.11 21:39:02
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X