299340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の雑記帳~40代男の資産構築の篇

私の雑記帳~40代男の資産構築の篇

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楽天の惑い人

楽天の惑い人

Category

Free Space

私のアフィリエイト欄



Calendar

2023.02.04
XML
カテゴリ:昨晩の雇用統計

まだまだ冬の寒さが堪える日々が続く中、23年2月の米国雇用統計の結果は以下の様にあいなりました。

久々に予想と大きく乖離した結果となりました。指標結果はすこぶる良く、その後の重要指標も謀ったかのように良い結果でした。こうなったらドル高にしか動きません。今週のドル円相場は131.19円付近、日経平均CFDは27,637円でクローズしました。

今週の相場は最後に大きな衝撃がありました(・ω・)指標結果だけを信じるならば、米国の景気はまだまだ過熱気味ということになります。果たして、インフレ阻止を至上命題にしているパウエルFRB議長がどう判断し、利上げはいつまで続くのか?また、奇々怪々の相場が戻ってきそうな感じが致します。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.04 19:08:40
コメント(0) | コメントを書く
[昨晩の雇用統計] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.