299346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の雑記帳~40代男の資産構築の篇

私の雑記帳~40代男の資産構築の篇

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楽天の惑い人

楽天の惑い人

Category

Free Space

私のアフィリエイト欄



Calendar

2023.03.18
XML

ついに始まってしまったのか?
シリコンバレーバンク破綻から、舞台はクレディ・スイスへ…(・ω・)市場は大混乱になってきました。ただ、私自身は

な感じでもあります。こういう時こそが一攫千金を狙うチャンスなのかもしれませんが、飛びついて47年の人生でほぼほぼ失敗しています。したがって今回は、FXも株式も大底のさらに底と自身が考えた位置に指値を入れて、約定のSMSのアラームが鳴ってから、インジとニュースを観ながら次を考える方法で対処したいと考えております。これで上手くいくと良いですなぁ(/・ω・)/

という訳で、今週のドル円相場は131.86円付近、日経平均CFDは26,962円でクローズしました。バイデン米国大統領は破綻した銀行における預金者の預金全額保護を、スイス中銀はクレディ・スイスに流動性供給の表明しました。果たしてこれで鎮火となるのか?来週にまた何か起きなければ良いですねぇ…(=ω=)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.18 12:37:45
コメント(0) | コメントを書く
[40代シングルの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.