299327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の雑記帳~40代男の資産構築の篇

私の雑記帳~40代男の資産構築の篇

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楽天の惑い人

楽天の惑い人

Category

Free Space

私のアフィリエイト欄



Calendar

2023.04.08
XML
カテゴリ:昨晩の雇用統計

あんなに満開だった桜も散り始めた中、23年4月の米国雇用統計の結果は以下の様にあいなりました。

指標結果はあまり良いモノでは無かったのですが、市場の思惑の想定範囲内だったらしく、ドル高に振れました。まあ、失業率は改善してますからねぇ(・ω・)
結局、今週のドル円相場は132.13円付近、日経平均CFDは27,655円でクローズしました。さて、遅ればせながら積立投信を始めた訳ですが、今年中に米国FRBの利上げが止まり、120円台にドル円が戻るという皮算用で今年の積立は計画しております。そして、ある程度資金が溜まった時期に爆上げ…。まあ、自分に都合よく妄想するだけなら自由なはずですので、生意気はご容赦(・ω・)b







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.09 11:02:44
コメント(0) | コメントを書く
[昨晩の雇用統計] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.