010519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Can I ?

Can I ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

-ジョニ子-

-ジョニ子-

Calendar

Comments

mickingstar@ 大変でしたね^^; 大変お久しぶりです^^ そりゃ想像した…
-ジョニ子-@ たい姫さま… 喜ばないw><w 本当に大変だったんで…
たい姫@ Re:大変だった…(09/22) ((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー ジョニくん や…
bonnita@ Re:またまたご無沙汰デス><(09/08) ヾ(*'▽'*)ノィョーゥ 伊豆でのんびり出来た…
-ジョニ子-@ たい姫sama コメいつもありがとデス♪ すっごい嬉しく…
2008.01.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ようやく引越しも、
ネットの回線も、
エアコンの取りつけも終わりましたねずみ

4日に引っ越して、
5日にNTTサン来て、
6日にエアコン業者が来て、
クタクタだったジョニ子は更にクタクタ涙ぽろり

でも、言ったらビックリするくらい
寝てたので、ようやく元気になりました♪

前のジョニ子だったら数日ダウンしてたのに、
体力も付いてきたのかなぁなんて、嬉しく思ってます☆

朝のオレを飲みながら、(オッサン!?)
楽天ブログ更新だぁ!!って朝から燃えてますww

ようやくこの場所に帰ってこれた事、
本当に嬉しくて嬉しくて!!

しかもコメント沢山頂きました泣き笑い
しばらく休んでいたのに、こんなにコメント頂けるなんて、
本当に思ってなかったの。。。

忘れられてるかも…とか、ちょっとマイナスに考えたりも
していたから、涙ちょちょびれながら、読みました四つ葉

本当に、本当にありがとうございます!!

今日は、まだ余裕がなくて新居のジョニーじゃないけど、
久しぶりに画像をUPだぁ赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート

rakuten1.JPG

ジョニーはよくひっくり返るww
誰が来ても、撫でてもらおうとして、
ひっくり返るww

ジョニ子のベッドは快適らしく、
なんだか重い…と起きると、
ひっくり返って寝てる…

本当に犬!?(笑)

rakuten.JPG

ジョニーは相変わらずデス足跡
新しいお家にももう慣れてるし、
ブッヒブヒ言って、寝てます眠い..

ひっくり返ってる、不細工な顔さえ愛しく思える
ジョニ子もまた変わり者だな笑

他の犬種のわんちゃんもひっくり返りまくるの!?

今日は、ジョニ子の部屋のダンボールを10個は片付けるぞぐー上向き矢印上向き矢印

まだまだ、引越しのお葉書がかけてない状態で
ございますが、落ち着いたらしっかり書きます♪

連絡先の分からないたい姫サン,ラウルの母サンなど、
ジョニ子からの引っ越しはがき
withジョニーを受け取ってもいいぞOKって方は、
ポストにポトンしておいてくれたら嬉しいデス星

それでは!またどんどん更新しまっしゅ☆

サッカージョニ子サッカー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.07 05:47:36
コメント(10) | コメントを書く


Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

愛柴三昧の日々 雫4148さん
★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん
まりん&たい姫 奮… たい姫さん
メグポンのしっぽ … メグポンのしっぽさん

© Rakuten Group, Inc.
X