010335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Can I ?

Can I ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

-ジョニ子-

-ジョニ子-

Calendar

Comments

mickingstar@ 大変でしたね^^; 大変お久しぶりです^^ そりゃ想像した…
-ジョニ子-@ たい姫さま… 喜ばないw><w 本当に大変だったんで…
たい姫@ Re:大変だった…(09/22) ((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー ジョニくん や…
bonnita@ Re:またまたご無沙汰デス><(09/08) ヾ(*'▽'*)ノィョーゥ 伊豆でのんびり出来た…
-ジョニ子-@ たい姫sama コメいつもありがとデス♪ すっごい嬉しく…
2008.02.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ジョニ子のパソコンがぶっ壊れました…

ジョニーは調子は順調で、だいぶ回復してきましたw

まだお散歩までは出来ないけど、

ご飯もしっかり食べられるようになったし、

お薬も今日で無くなったので、

これから経過を見ていきますw

ようやくジョニ子も安心です~!

今はお母さんのパソコンを借りて

日記を書いているので、

自分のブログのURLが分からない><

全部単語登録したから分からない><

あ、ログインすればいいのか!?

ちょっと焦り気味のジョニ子ですw

自分のパソコンがないと不安で不安で><

ジョニーの沢山の画像もあるし、

データだけはなくなってませんように…

心配してくださった皆様、

ありがとうございます☆

ジョニーもジョニ子も復活しつつ

ありますよ~♪

またゆっくり日記を書きますw

それでは!



---------------------------------
Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.04 17:58:58
コメント(5) | コメントを書く


Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

愛柴三昧の日々 雫4148さん
★きよしとふじこの部… ミヨミヨ329さん
★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん
まりん&たい姫 奮… たい姫さん
メグポンのしっぽ … メグポンのしっぽさん

© Rakuten Group, Inc.
X