カテゴリ:お買い物
定期購読を申し込んであった、
REALSIMPLE日本版 の創刊号が昨日届きました。 創刊記念キャンペーンの「今なら!1年(特別予約料金)(12冊)3800円で、34% OFF!しかも特製カフェエプロンのプレゼント付き!」というのも、思いっきり乗っかってみたのです(笑)。 日経系列の出版社でライフスタイル系…、といえば、日経ホーム出版社という出版社があり、最初てっきりそちらからの創刊なのかと思ったら、日経BP社からというから、驚いたものです。 楽天ブックス内にも創刊に向けての特設座談会ページもあったりして、プロモーションにも相当気合い入ってるんですよね。 美しく質感のある暮らしを求める女性のための、NY生まれのライフスタイル誌 創刊に寄せての、編集長 さんの言葉に 「時間がない」「忙しい」という現実から開放され、「忙しい」ことが「楽しい」と思 ということで、ちょうど20代後半~40代ぐらいの働く女性にはピッタリ!と思って期待していました。 編集部のコンセプトとしては、メインターゲットは「忙しい中にもシンプルで質感のある暮らしを望む35~45 歳の女性」とあるので、私(31歳)よりも若干年齢層高めですね。ん~、いわゆるバブル経験世代、ということになるでしょうか。 仕事柄、創刊号で気になるのは「広告」です。 どんな企業がどんな広告を出しているのか? 日産はマーチ、マツダはVERISA、EPSONはDVD一体型のプロジェクター、GAPはbabyGAP。 フォルクスワーゲンは、Golf Plus で8Pの広告記事!気合い入ってますね。 シーガルフォー、なんかもありました。 フォルクスワーゲンの広告記事内で紹介されていたステッチで絵が描いてあるBREEのショッピングバッグがかわいくて思わず欲しくなってしまいました私…。 春夏でカラフルなタイプがでていたのは知っていたのですが、これは知らなかった…!うわー、かわいいです。欲しいー! と、広告について書いていたら長くなったので、肝心の気になる中身はまた後ほど。(多分明日?) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[お買い物] カテゴリの最新記事
|
|