037239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

即買!?日記

即買!?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月21日
XML
カテゴリ:お知らせ♪
先週、福井のダンナ実家に越してきてから、4年半同居していた義母が、突然の病でまだ67歳という年齢で、永眠しました。本当に、素敵な明るい、お義母さんでした。
そのため、なかなか、メールを読むこともままならず、ご迷惑をおかけした方もいらっしゃるかと思います。

本日より、ゆるやかに業務復帰いたしますが、何分、同居義母に支えられてこそ、フル稼働できていたようなものですから、これまで同様、という訳にはいかないかと思いますが、何とぞご理解いただければと思います。

これから当面は、今までのように気軽に「東京・大阪のオフ会に参加♪」という事も難しくなります。
まだ、お会いしたいなー、と思っていてもオンラインだけの方も多いですし…。
でも、福井という場所にいながらも、義母がいてくれたからこそ2005年は沢山の交流会・オフ会等、アフィリ関係のイベントに参加できて、リアルでの貴重な交流ができたのですから、私は本当に恵まれていると、そうしみじみ感じます。

さすがに先週は泣いてばかりでしたが、今週からは(ムリしない程度に、ですが)がんばっていきたいと思います(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月21日 11時58分47秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

プロフィール

ユウコ★

ユウコ★

カテゴリ

カテゴリ未分類

(48)

イチオシ!

(5)

お買い物

(12)

通販つれづれ

(0)

お知らせ♪

(12)

地元ネタ

(2)

交流会・オフ会レポ

(0)

楽天ポイント

(3)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

しましまな日々。 ★SHO★さん
ものづくり日記(日… naokuma705さん
ポージーなるままに Posyさん
スイマーの日記 シーハウ店長さん
はんこねっと はんこねっとさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

購入履歴

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.