071710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

diary

diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

・・・晴草・・・

・・・晴草・・・

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

いつまでも地位や権… New! よびりん♪   さん

胸が痛い にわとりのあたまさん

何気ない毎日のプラ… Pinkリリーさん
あなたの魅力を輝か… ワクワク!カウンセラーさん
●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん

Comments

アキ@ こんにちは^-^ 初めて遊びに来ました。ワタシもスクール…
manorin@ Re:明るく元気で、クリエイティブな子供たち(11/29) 新しい日記はまだですか。! 待っていま…
manorin@ あたらしい日記は! あたらしい日記は! まだですか。 待っ…
アクア・マリン@ Re:理想の夫婦像について(07/10) こんにちは。 >アメリカは離婚率が…
西沢知樹@ Re:フレッシュジュースのススメ♪(07/09) 私はニンジンジュースが大好きです(^^ …

Headline News

2005年05月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、私にとって唯一のオフの日。

いつものようにのんびり朝食を食べていると、一通のメールが・・・。

ボリビア大使の通訳の方が突然出席できなくなってしまったので、応援に来てほしいと。

今日はゆっくり休もうと思っていた矢先に突然のメールに驚きましたが、断るわけにも行かず、

「喜んでお引き受けいたします」

と返信。

さあ大変。メールがあったのが10時、待ち合わせが2時だったので、あわててシャワーを浴び、ブラッシングをして、メイクして秘書のポール君に電話し、英会話のブラッシュアップをして、淡路町へと向かいました。

まずは、代表理事と専務の方と名刺交換をさせていただき、本日の通訳内容を手渡される。そして、ボリビア大使の通訳の後、なんと、インドのダライラマ法王とのお茶会に招いていただけることになった。

代表のロールスロイスに乗って出発。すこし、緊張していましたが、代表や理事の方が気さくにお話をしてくださったので、緊張がほぐれ、リラックして通訳ができました。このときイスラエルの大使さんにもお会いでき、本当に充実した一日でした。

ダライラマ法王とも名刺交換させていただき、なんと2枚もいただきました。(たぶん間違って渡されたと思うのですが、ラッキ~~~!!)

一線で活躍されている方は、本当に優しい方が多いですね。それに、オーラがある方ばかりです。

今日は本当にオフの日でラッキーでした。

そういえば、今日お伺いした会社のホームページを前日に完成して送っていたので、もしかしたら、私を呼んでくださったのかも知れません♪

www.star-g.com/JEPA-top.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年05月16日 14時22分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X